ユニクロトウキョウ ユニクロフラワー 2022年春 スイートピー チューリップ レポ

Life

春らしい陽ざしを感じるこの頃。四季折々にお花は咲きますが、やはり春にはたくさん咲きますよね。
今回は春のお花をユニクロフラワーて購入したのでレポしたいと思います。



ユニクロフラワー

今回もUNIQLO TOKYO店を利用しました。
夕方でしたが、お花の種類は豊富で大賑わいでした。

1束390円で、3束購入すると990円


花束としてラッピングをお願いできる
ので、贈呈用のお花をお願いしている方もいらっしゃいました。卒業式や入学式にもいいですね!

私は自宅用なので花用ビニール袋を利用しました。こちらの袋代は不要です。

購入品

今回は2回店舗に来店しました。

1回目の来店で購入したのはスイートピーです。
ホワイト(3本)、ピンク(3本)、パープル(3本)で合わせて990円です。


スイートピーだけをふんわり生けてみました。
甘い香りをほのかに漂わせるスイートピーがお部屋にあると春を感じることができます。
またスイートピーの花言葉は「門出なので、新生活をスタートさせる方にもぴったりです。

2回目の来店で購入したのは、
ラナンキュラス(2本)、チューリップ黄(2本)、チューリップピンク(2本)で合わせて990円です。

チューリップはしっかり咲いているものだけでなく蕾のものもあったので、黄色いチューリップは蕾のものを購入しました。自宅用だと長く楽しめる蕾が買えるのは嬉しいです。

1回目と2回目のお花を少しずつ組み合わせてみました。ユニクロフラワーには豊富な種類とカラーがあるのできっと好みのお花に出会えると思います。

まとめ

ユニクロフラワーで春を感じるお花を購入できました。1輪挿しから花束まで気軽に選ぶことができるのでぜひ利用してみて下さい。

近くにユニクロフラワーがない、買いに行く時間がないという方にはお花の定期便サービスがオススメです。お花の定期便サービスについて、こちらにオススメのサービスを紹介していますので是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました