エルメスオンライン バッグ 購入レポ② 購入のコツ

Goods & Fashion

前回はエルメスオンラインで購入するための情報収集について紹介しました。
今回は、出品後いかに早く購入に結びつければいいかコツを紹介できればと思います。

 



アカウントの登録

まずは、エルメスオンラインにアカウントを登録しましょう。
人気商品をカートに入れてからオンライン登録をする余裕はありません!またアカウント登録後は、きちんとログインできているか確認して下さい。時間が経つとログアウトされているので、こまめにログインされているかチェックしましょう。

決済方法の確認

エルメスオンラインの決済方法はクレジットカード決済のみです。
そのため、使用するクレジットカードを決めておくことや限度額の確認をしておきましょう
そして、クレジットカード番号を手入力していると時間がかかるので、スマートフォンで自動入力できるように設定しておきましょう。
氏名、有効期限、セキュリティコードは、暗記かつ早打ちできるように練習しておくのが効率的です。

出品傾向の把握

アカウントへのログインとクレジットカードの自動入力ができれば準備完了です。
あとは、購入したい商品がでてくるまで待つ!リロードを繰り返す!この地道な作業を繰り返します。
レポ①で紹介した販売が多い時間帯や曜日だけでなく、午後の場合は1つ商品が追加されるとその後も続くことが多かったり、フランスのバカンスが終わると出品数が増えることが現時点で確認できています。
ただ、いつまでこのパターンが続くかは不明なのがエルメスオンラインの難しいところです(泣)

レポ①についてはこちらからご確認してください。

番外編

エルメスオンラインを利用されたことがある方は、カートに入ったけど買えなかった、決済まで進めたけど買えなかったという経験はありませんか?

出品された商品が購入できなくなると「申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、お選びいただいた商品は、ご購入いただけなくなりました。」と赤字で表示されると思うのですが、根気よくリロードしていると、カートインできて購入できることがあります。

また、一度出品から消えたとしても、その数十分後や翌日に同じものが現れることがあります。
こういった再出品が多いのは、GPやBリードが多いです。諦めずに挑戦してみて下さい。

再出品については、購入しようとした方がクレジットカードでトラブルがあったか、購入制限でキャンセルになったか、など理由ははっきりしていません。
購入する際には、キャンセルにならないように注意したいですね。

まとめ

エルメスオンラインでは、人気商品は数秒差で買えないこともしばしば。
入念な情報収集と購入のための準備を整えて、ぜひ素敵なバッグを手に入れて下さいね。

次回は実際に私がエルメスオンラインでガーデンパーティーを購入した流れについてご紹介したいと思います。気になる方はこちらからご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました