ユニクロ新宿西口店 ユニクロフラワー 購入品

Life

ユニクロフラワーがどんどん店舗数を増やしているということで、今回はユニクロ西新宿店のユニクロフラワーに行ってきました!



ユニクロフラワー新宿西口店の場所

ユニクロ 新宿西口店
東京都新宿区西新宿一丁目1番1号 新宿パレットB1-4F で販売されています。

新宿駅周辺には
ビックロユニクロ 東新宿店
ユニクロ 新宿高島屋店
がありますが、2021/6月現在、お花の販売は新宿西口店のみですのでお間違いないようご注意下さい。

お花の種類や数は銀座のユニクロトウキョウのほうが多い印象です。(感覚的にはUNIQLO TOKYO(ユニクロ トウキョウ)の2/3ぐらいといったところでしょうか。)

「UNIQLO TOKYO(ユニクロ トウキョウ)」の「UNIQLO FLOWER(ユニクロフラワー)」についても投稿しているので、こちらも参考にしてください!

ユニクロトウキョウ ユニクロフラワー 購入品
2020年6月19日に、東京・銀座のマロニエゲート銀座2に、ユニクロの新しいグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO...

私の場合、お家で楽しむだけなので定番のお花があるのが嬉しいです。

お値段は銀座ユニクロトウキョウと変わらず、1束390円で、3束購入すると990円

購入時は水分の入ったビニールにいれていただき、持ち歩きも便利です。
レジには、切り花延命剤も販売されていました。

購入品

今回はピンクのバラ3束(9本)でお値段990円です。

憧れのバラの花束が990円!
これくらいの大きさがあるバラだと1本300円以上することもしばしば…
とってもいいお買い物ができました。

豆知識

バラの花言葉は色や本数によって違うことをご存知ですか?

1本 「一目ぼれ」
2本 「この世界には二人だけ」
3本 「愛しています」
4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
5本 「あなたに出会えて嬉しい」
6本 「お互いに敬い、愛し合いましょう」
7本 「ひそかな愛」
8本 「思いやりや励ましに感謝します」
9本 「いつも一緒にいてください」
10本「あなたは完璧です」
11本「最愛」
12本「私と付き合ってください」

…というようにまたまだ本数によって花言葉が違います。
プレゼントの際には、花言葉を意識するのもいいですね。

まとめ

新宿は駅周辺にたくさんのお花屋さんがありますが、お値段的にはユニクロフラワーが一番お手頃だと思います。
新宿駅のすぐ近くなので、お仕事帰りに手軽に寄れるのがいいですね!

近くにユニクロフラワーがない、買いに行く時間がないという方にはお花の定期便サービスがオススメです。お花の定期便サービスについて、こちらにオススメのサービスを紹介していますので是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました