テレビが見やすい回転チェア

Life

最近1人用のソファー購入したのでご紹介させていただきたいと思います。

 



私が購入したソファーの特徴

テレビを低めのテレビ台に置いているのですが、もたれる場所がなく座ってテレビを見ているのがつらかったためです。

そこで私が購入したソファーはこちらです。

少し高さがある

もたれる場所が欲しいだけであれば、もちろん座椅子という選択肢があります。

しかし、座椅子だと立ち上がるのが少ししんどいですよね。この椅子は少し高さがあるので立ち上がるのがとても楽なところが気に入っています。

場所を取らない

少し前からソファーは欲しかったのですが、我が家はあまり広くないので、2人がけ以上のソファーを購入してしまうと圧迫感が出てしまうことが懸念でした。

このソファーであれば1人掛けで、必要がないときは方向を変えたれり、背もたれを折りたたんでおくことで比較的コンパクトにしておくことができるので、圧迫感が軽減されるのが良い点でした。

クッション性

柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうど良いクッション性がとても気に入っています。

最後に

買ってよかった商品だったので今回紹介させていただきました。気になった方は是非検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました