フライングタイガー 表参道 購入品レポ アクセサリー紛失対策

Goods & Fashion

Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)はおしゃれでかわいい北欧雑貨のお店です。
毎月300もの新商品が発売されているというから驚きですよね。
今回は、表参道店での購入品を紹介したいと思います。



入店

表参道駅A2出口から徒歩1分。

キッチン、インテリア、文房具など、たくさんの商品がラインナップされています。

早くもビーチグッズがありました!
今年の夏は暑くなりそうですよね。

遊び道具もあるので、店内にはお子様連れの方もいらっしゃいました。

パーティーグッズも品揃え豊富で、日本では珍しいものばかりです。

チェリーデザイン

そして今回、私が伺った1番の理由はチェリーデザインの商品を購入するため!

昨年も販売されたチェリーデザインは、大好評でした。「さくらんぼ狩り」と称して展開されているだけあり、種類が豊富にあります。

チェリーデザインの中でも特に気に入ったのが、ジュエリーケース。
コンパクトなサイズ感で持ち運びにぴったりです!

アクセサリー紛失対策

大切な婚約指輪や結婚指輪はもちろん、大切にしているアクセサリーがなくなるのは、とっても怖いですよね。
私はお気に入りのピアスをなくしたことがあり、すごく落ち込んだ経験があります。

今回はプチ情報として、アクセサリーをなくすタイミングについてまとめてみます。

・外出先で痛くなりはずした
・仕事中なのではずした
・海や山などのレジャースポットでなくさないためにはずした
・どこにしまったか分からなくなってしまった

上記のタイミングでなくしてしまうことが多いようです。

私も外出先でピアスが痛くなりはずして、カバンの内ポケットにいれたはずがなくなっていました(泣)

アクセサリーをなくすタイミングに共通しているのは、少しの時間はずす時に、きちんと保管できる場所がなくてなくしてしまうということ。

なので、はずした時はここにいれると決めたジュエリーケースがあれば、なくす機会はグンと減るはず!
常にジュエリーケースをバッグにいれて、大切なアクセサリーを守りましょう!

わたしも、今回フライングタイガーで購入したジュエリーケースをバッグに忍ばせておこうと思います。

購入品レポ

ガーランド

ガーランド(275円)

お誕生日を華やかに彩ってくれる新商品のバースデーガーランド。
このお値段はうれしい!

レジャーシート

レジャーシート(330円)

さくらんぼの赤に緑の背景が、ポップで可愛いです。ピクニックに行きたくなります。

ジュエリーケース

ジュエリーケース(275円)

持ち運びに便利なジュエリーケースは、内側に鏡もついていて機能性抜群

注意点はショッピングバッグが有料なこと。
最近はどこのお店も有料なことが多いですよね。

お手持ちの袋がない場合には、カラフルなショッピングバッグや、エコバッグの販売があります。
私はお花のエコバッグ(330円)を購入しました。

お手頃価格なので、ついついたくさん買っちゃいました!

まとめ

フライングタイガーの雑貨はポップなデザインでついつい惹かれてしまいます
特に、今回の私の目的であったチェリーデザインは、大人も子どもも人気の高い商品ですので、売り切れる前に要チェックです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました