エルメス 芦屋ハーティ バッグインバッグ 購入レポ

Goods & Fashion

エルメスのバッグインバッグといえば、芦屋ハーティのものが種類もカラーも豊富で人気ですよね。
注文していたバッグインバッグが届いたので、レポしたいと思います。

 



バッグインバッグが必要な理由

エルメスのバッグは上質な革を使用しています。
革製品の良いところといえば、使えば使うほど、馴染み柔らかくなるところ。ただし、柔らかくなることでくたっと感がでてしまい、バッグの形状がくずれてしまいます。

特に、エルメスのピコタンやボリードは柔らかい革を使用しているので、バッグインバッグはぜひ活用したいですね。

購入品

私が購入したのは、芦屋ハーティのバッグインバッグです。

楽天の口コミ件数が1000件以上あり、みなさん購入されていることが分かります。
芦屋ハーティーの中でも、人気No. 1のバッグインバッグを購入しました。

カラーはブラックにしました。
汚れが目立たず、どんなカラーのバッグにも使いやすいです。

2種類の仕切りがついていました。


用途に合わせて組み合わせることができるので、使いやすいです。
私は、半円型の仕切りを1つ使用することにしました。ペットボトルを立てて収納できるのでおすすめです。

内側にも、外側にはポケットがあり、鍵やリップをさっと収納できて嬉しいです。


良かったところ・残念だったところ

良かったところ

✔︎ ジャストフィットする
エルメスのバッグそれぞれにぴったりのものを販売されているので、自分自身で計測不用で楽ちんでした。

✔︎ しっかり自立する
バッグの中身の整理整頓だけでなく、保管時にも最適でした

残念だったところ

✔︎ 商品到着までに時間がかかる
商品ページにも発送まで2~3週間かかると記載があります。私の場合、商品到着まで13日かかりました。
すぐに使いたい予定があると、待ち遠しく感じると思います。

✔︎ 価格が約5000円する
5000円のバッグインバッグを高いと思うかは人それぞれですが、私は安くはないと思いました。


まとめ

バッグインバッグのおかげで、バッグの使いやすさが格段に上り、保管も簡単になりました。
買ってよかった商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました