ポテテ ヘアアクセサリー ビッグシュシュ 購入レポ

Goods & Fashion

今、注目のアクセサリーブランド「POTETE(ポテテ)」をご存知でしょうか?

ポテテは、2020年5月にヘアメイクアップアーティストのANNA.さんがクリエイティブディレクターとして立ち上げられたブランドで、シュシュヘアクリップなどが販売されています。

トレンドの「ビッグシュシュ」といえば、「ポテテ」といっても過言ではありません!

ネットでの販売が中心のポテテが伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催するときいて行ってきました!

 



ポップアップストア

ポップアップストアは2021年5月19日~5月25日 11:00~19:00 伊勢丹新宿店本館2階で開催されています。

私が伺った時は、ANNA.さんがいらっしゃってなんと接客していただきました。
プロのヘアメイクさんに、こっちが似合ってますよ~と教えていただけて本当に光栄でした。

【購入品】
私が購入したのは、これからのシーズンにヘアースタイルをオシャレに見せてくれる、ビッグシュシュ。

結んだ時のふわふわ感を出すために、すべて1枚の生地で作られているそうです。

光の当たり方によってキラキラ輝き、オーガンジー素材が軽やかなので、直径22cm〜25cmの大きさでも重たくなりません。

他のカラーのが気になる方は、ぜひポテテの公式Insagramを参考にしてみてください。

 



ポップアップ限定プレゼント

ポップアップで購入された方全員に、今後販売予定の新作ポテテオーガンジーショッパーがプレゼントされます。(お1人様1点限り)

このショッパーがまたまた可愛い
ポテテの世界観がぎゅっとつまっています。

まとめ

有名モデルさんも着用されているポテテのビッグシュシュ。大きすぎるかなとも思っていましたが、実物の可愛いさにとっても惹かれました。
カラー展開がたくさんあるので、きっとお気に入りが見つかるはず!

ポップアップストアは2021年5月25日までですが、今後もネットで購入できるのでぜひチェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました