葛西ランチ コメダ珈琲 大満足ランチ レポ

Travel & Food

コメダ珈琲といえば、モーニングや午後の一休みに利用する方が多いのではないでしょうか?今回紹介するのはコメダのランチ!
最後までぜひ、ご覧下さい!



アクセス

今回利用したのは東京メトロ東西線葛西駅徒歩5分にある、コメダ珈琲葛西南口店です。

葛西駅周辺はファストフード店が多いので、ゆっくり休憩しながらランチができるお店を探していました!
コメダ珈琲店のランチは初めてでしたが、以前から気になっていたので、利用しました。

入店

日曜の12:30頃来店しました。
行列もなく、すぐに席に案内していただきました。
コメダの良いところといえば、2人席であったとしてもゆったり座れるソファ席。
テーブルも木の温もりを感じられるもので、リビングのような心地よさがあります。

メニュー

コメダ珈琲といえば、こだわりのコーヒーや大人気のシロノワールが有名ですよね!

でも今回注文したのは、ランチに食べたい3品です!

ビカツパン

エビカツパン 940円

まず、驚くのがその大きさ!
1人で食べ切るのが大変なくらいのボリュームです。ただ、パンが想像以上にふわふわで重たくないので、食べ切ることができました!(お腹はいっぱいになりましたが…笑)
このふわふわのパンは産地を厳選した高品質の小麦粉を使用し、自社で製造しているというから驚き!
喫茶店とは思えないこだわりです。

エビカツは衣がサクサクで特製サウザンソースがエビの甘みを引き立て、美味しかったです。

 



メダグラタン

コメダグラタン 920円

海老とマカロニがはいった懐かしい味のグラタンは、刻み海苔がアクセントで良い味をだしていました。
フランスパンもセットなので、こちらも満足感があります。

コメチキ

コメチキ 580円

6つ入りの骨なし一口チキンは、衣はさくさく、中はジューシーでぱくぱく食べれます!
ごはんにもおやつにも食べたいおすすめチキンです。

まとめ

コメダ珈琲でいただくランチ、満足感がありました!
ぜひ、皆さんも行ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました