VERA WANG ヴェラヴォン 銀座本店 試着レポ①予約方法

Wedding

女優さんやモデルさんが着用している世界的ドレスブランドVERA WANG(ヴェラヴォン)。
一度は着てみたいウェディングドレスですよね!
今回は、銀座本店への予約についてレポしたいと思います。



予約方法

とても人気のドレスショップなので、なるべく早めに予約しましょう!

予約は公式HPから行うのがスムーズです。

予約方法

公式HPへ」
   ↓
「ウェディング」
   ↓
「予約をスケジュールする」
   ↓
「アポイントメントの予約」
   ↓
「新婦新郎氏名、結婚予定日、会場名等を入力」

連絡方法も選ぶことができ、私はメールを選択しました。

翌日には、ヴェラヴォンから以下のようなメールが届きました。

確認メール

この度はVERA WANG BRIDE銀座本店へお問合せ下さいましてありがとうございます。
早速ではございますが、ご予約の調整をさせて頂きたくご連絡をさせて頂きました。

VERA WANG BRIDEのドレスは全てご購入頂くドレスのみご紹介をしておりまして、オーダーからお渡しまで約6ヶ月程お時間を頂戴しております。
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎年△月△日のご婚礼に向けてのオーダーとなりますと、⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎年◻︎月◻︎日が最終のオーダー日でございます。

最短のお日にちでのご案内は~でございます。

その他ご希望のお日にち等ございましたらお伺いできますと幸いでございます。

このメールに希望日を返信し、ヴェラヴォンから予約確定のメールが届けば予約完了です。



注意点

・ヴェラヴォン銀座本店で取り扱いのドレスはレンタルではなく、すべて購入でお直し代等もかかります。
選ぶドレスにもよりますが、100万円以上かかると思っていたほうが良さそうです。

・オーダーしてマイドレスが完成するまでには、約半年かかるそうです。
挙式当日だけでなく、前撮りで使用する方はより早くオーダーする必要がありますね。

・試着予約はかなり埋まっているので、希望日まで1ヶ月以上かかる可能性があります。
私の場合、試着希望日が土日ということもあって、試着までに3週間ほど待ちました。

一度の試着は3~4着です。あらかじめ着用したいドレスをピックアップしておくことをお勧めします。もちろん、試着当日にスタッフさんから提案も頂けます。

まとめ

ヴェラヴォン銀座本店の試着予約は以上です。
次回は、試着当日の流れをお届けします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました