ユニクロトウキョウ ユニクロフラワー 購入品

Life

2020年6月19日に、東京・銀座のマロニエゲート銀座2に、ユニクロの新しいグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO(ユニクロ トウキョウ)」がオープンされたことはご存知ですか?

なんと、こちらの店舗はお花が販売されているんです!
ユニクロでお花が売っているなんて、びっくりですよね。
新鮮なお花を多く扱っているということなので、オープンして約1年のユニクロの生花取扱店舗、銀座にある「UNIQLO TOKYO店」に行ってきました。



ユニクロフラワー

UNIQLO TOKYO店では、正面入り口ではなく、並木通り側の入り口にフラワースタンド「UNIQLO FLOWER」があります。

たくさんの種類があってとっても悩みます。

広いので店員さんの目を気にする事なく、じっくり選べるのがいいですね。

1束390円で、3束購入すると990円
絶妙な割引額でついつい、買ってしまいます。

購入時は水分の入ったビニールにいれてくれます。これも持ち手が付いていて便利です!

ブーケの販売もあり、既製品のほかに、予算と好みを伝えて束ねてもらうことも可能だそうです。リボンの色も選べるそうですよ!

購入品

今回は白いバラ1束(3本)、トルコキキョウ1束(2本)、シャクヤク1束(2本)を購入しました。

このボリュームで990円はお得ですよね!

旬のお花であるシャクヤクが販売されていたり、季節のお花の取り揃えも多くありました。

今回、私は写真映えを意識してお花が咲いているものを購入したのですが、つぼみのお花もたくさんありました。

まとめ

ユニクロのお洋服のように、カラフルなお花が手軽に買えるユニクロフラワーは、お花のある暮らしに憧れがある初心者さんにもぴったりだと思いました。
私もまた伺いたいと思います!

近くにユニクロフラワーがない、買いに行く時間がないという方にはお花の定期便サービスがオススメです。お花の定期便サービスについて、こちらにオススメのサービスを紹介していますので是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました