ユニクロトウキョウ ユニクロフラワー 母の日ギフト バラの花束プレゼント レポ

Life

2022年5月8日は母の日ですね!
お花を送りたいと思われてる方も多いのではないでしょうか?
今回は、ユニクロフラワーでプレゼントにぴったりの花束購入したので紹介したいと思います。



ユニクロフラワー

今回もUNIQLO TOKYO店を利用しました。
母の日が近いのでカーネーションの種類が豊富でした。

束390円で、3束購入すると990円。
4束目以降は1束330円で購入できます。

ブーケも販売されているので、自分で選ぶのが苦手な方には嬉しいですね。
100円でリボンを付けられるようなのでプレゼントにもぴったりです。

ラは暑さに弱いので店内で販売されていました。

購入品

母の日ブーケで定番なのはカーネーションだと思いますが、今回はバラを選んでみました。
ユニクロフラワーで販売されていたバラだけを束ねたブーケを参考に、1束ずつ好みのものを購入しました。

今回購入したのは
イエローのバラ2束(6本)、オレンジのバラ1束(3本)、ホワイトのバラ1束(3本)で合計1320円です。

同じカラーでまとめると迫力がでますが、近いカラーでまとめると柔らかい印象になりますね。

以前、ユニクロフラワーでピンクのバラだけを束ねた花束を購入したことがあるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

まとめ

ユニクロフラワーは店舗数が多く気軽に入れるお店なので、老若男女問わず利用しやすいと思います。
ぜひ日頃の感謝を込めて、お花を贈ってみてはいかがでしょうか。

近くにユニクロフラワーがない、買いに行く時間がないという方にはお花の定期便サービスがオススメです。お花の定期便サービスについて、こちらにオススメのサービスを紹介していますので是非ご覧ください。

お花 定期便 比較 オススメ
皆さんはおうちにお花を飾られていますでしょうか?私はお花が大好きなので、定期的にユニクロフラワー等にお花を買いに行って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました