八景島シーパラダイス お得なチケット購入方法 オススメ クーポン 割引

Travel & Food

最近、八景島シーパラダイスに行ってきました。

その際に、お得なチケットの購入方法について調査したので投稿したいと思います。

八景島のレポについてはこちらをご覧ください。

 



※2021年9月時点での情報になります

チケットの種類

八景島シーパラダイスには大きく6つのチケットと年間パスポートがあります。

チケットの種類

✔︎ ワンデーパス・・・4つの水族館(アクアミュージアム・ドルフィン ファンタジー・ふれあいラグーン・うみファーム)の入館券とアトラクションフリーパスがセットになっています。

✔︎ 楽園ナイトパス・・4つの水族館の入館券とアトラクションフリーパスがセットになっており、16:00〜利用が可能となっています。

✔︎ アクアリゾートパス・・・4つの水族館の入館券となっています。

✔︎ ナイトアクアリゾーツパス・・・4つの水族館の入館券となっており、16:00〜利用が可能となっています。

✔︎ アクアリゾーツパス&アクアシアター・・・4つの水族館とアクアシアターを観覧できるお得なチケットです。

水族館のみを楽しみたいか、朝から楽しみたいのか16:00〜楽しみたいかで購入するチケットは決まりますね!

前売りwebチケット

ワンデーパスアクアリゾーツパスweb前売り券を前日までに購入することで、〜300円安くチケットを購入することが可能です。

前売り券はアソビューのサイトから購入することが可能です。

アソビューとは?

アウトドア体験やインドア体験など400種類以上の遊びが予約できるサイトです。世の中で出回っている公示の最低価格で予約できるので安心です。

八景島シーパラダイスのワンデーパス・アクアリゾーツパスもこちらから予約が可能です!

横浜・八景島シーパラ切符

電車で八景島に向かわれる方で、アクアリゾーツパスの購入を検討されている方に是非確認して頂きたいのが、「シーパラきっぷ」です。

泉岳寺駅、羽田空港第3ターミナル駅、羽田空港第1・第2ターミナル駅、金沢八景駅以外の京急線各駅の自動券売機で販売されており、

京急線発売駅から金沢八景駅までの往復乗車券とシーサイドライン1日乗車券に、横浜・八景島シーパラダイスのアクアリゾーツパス島内の指定店舗で使用できるクーポン券(500円分)がセットになった切符です。

例えば品川駅で購入すると、大人3,550円で購入することが可能なのですが、

普通に運賃と入場料を払うと、841円(品川から八景島片道)× 2 + 3000円(アクアリゾートパス当日券) = 4,682円となります。

シーパラきっぷにはさらに「アクアリゾーツパス・ 島内の指定店舗で使用できるクーポン券(500円分)」もセットなっているので使わない手はないですね。

購入方法が京急線の各駅なので、都営浅草線から直通で向かわられる予定の方は、一度降りなければいけないことが難点ですね。

詳細はこちらから確認してみてください

エポスカード

ワンデーパスの購入を検討されている方はエポスカードの優待を利用することで、割引を受けることができます。

当日、チケット売り場でチケットを購入する際にエポスカードを提示することで割引が適用されます。詳細はこちらをご覧ください。

注意

9/1(水)~10/3(日)の日程は混雑緩和のため、対象日にご来島の方は事前に「日時指定券」の購入、または、当日チケットの購入の際に「WEB整理券」が必要となります。
※9/1(水)~10/3(日)までの平日(9/24(金)、10/1(金)除く)はWEB整理券対象外(取得不要)となります。

必要な方はこちらからWEB整理券を発券しておいてください。

エポスカードは入会金・年会費永年無料で八景島シーパラダイス以外にも全国10,000店舗の提携店舗・施設でおトクな特典を受けることができます。

マルイやマルイのネット通販で、年4回の10%OFFセールに参加することができ、海外旅行傷害保険が自動付帯されている魅力的なカードなので、持っていない方はこの機会に一度検討されてみてはいかがでしょうか。

自転車保険として利用できるエポスカードの附帯保険の内容についても紹介していますので、こちらも参考にしてみてください。

自転車保険 義務化 オススメ 安い自転車保険
皆さん自転車保険には加入されていますでしょうか?東京都をはじめ、大阪府や京都府など多くの自治体で自転車保険の加...

skyticketプレミアム

skyticketプレミアム」というサービスを利用することで、ワンデーパスであれば〜800円、アクアリゾートパスであれば〜400円の割引を受けることができます。

skyticketプレミアムとは?

月間2,000万PVを超える人気の旅行予約サイト「skyticket」の新サービスです!

月額550円でお得なクーポンを約100万件、使い放題! 人気のホテル、レストラン、映画館、テーマパーク、レジャー施設を優待価格でお得に利用できるサービスです!

会員料金は初月無料となっており、特典は会員ご本人様の2親等以内のご家族まで利用可能です。

以前に投稿したスカイツリーのプラネタリウムでも利用できるなど、便利なサービスなので1度検討されてみてはいかがでしょうか。

まとめ

八景島シーパラダイスは事前に準備しておくことで、お得にチケットを購入することができます。ぜひ参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました