御殿場プレミアム・アウトレット ハイブランド PRADA  購入品レポ 食事レポ

Goods & Fashion

先日、静岡県御殿場市にある御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました!
言わずと知れた関東の人気アウトレットで、ハイブランドをお得に購入できたのでレポしたいと思います。

 



御殿場プレミアム・アウトレット

御殿場プレミアム・アウトレットは国内最大規模のアウトレットモールです。ウエストゾーン、イーストゾーン、ヒルサイドの3エリアに約300店舗が軒を連ねます。

アクセス

東名高速道路 御殿場ICより約2km、東名足柄スマートICより約3km

公共交通機関も利用できますが、車で行くとアウトレット近くにある富士サファリパークへ足をのばせたり、融通が効きやすいと思います。

富士サファリパークレポはこちらです。

ハイブランドエリア・ウエストゾーン

御殿場プレミアム・アウトレットで人気なのが、ハイブランドが充実しているウエストゾーン。
このエリアを目的に来られる方も多いのではないでしょうか?
こちらに最も近い駐車場はP2立体駐車場なので、ぜひ活用して下さいね。

PRADA(プラダ)

ウエストゾーンの中でも、店舗面積が広く、バッグ、ウェア、シューズなど豊富な品揃えのプラダはとても賑わっていました。

プラダは、1913年に創業され、洗練された技術と上質な素材によって作られた製品は世界中で人気で、トレンドを牽引し続けています。

御殿場プレミアム・アウトレットのプラダでは、現オーナー兼デザイナーであるミウッチャ・プラダが1993年に創立したMiu Miu(ミュウミュウ)製品の取り扱いもあるのでぜひチェックしてみて下さい。

今回私が購入したのは、フラットシューズ

85800円(参考価格)の商品が44000円でした!

プラダのスタッフさんによると、シューズ類は大体4~5割引きで販売されているそうです。

こちらのフラットシューズは裏がゴムになっているので、裏張りする必要がなく、エナメル素材なので雨の日でも使いやすいです。

お気に入りの一足になりました。

ちなみに、私はプラダのサフィアーノ 二つ折り財布を愛用しているのですが、しっかりとした皮は傷がつきづらく、小さいのにカードも小銭も必要量がはいるのでとても気に入っています。


SHAKE SHACK(シェイクシャック)のハンバーガー

ウエストゾーンで食べておきたいのがSHAKE SHACK(シェイクシャック)のハンバーガー

コロナ対策もしっかりとられており、各テーブル1席ずつ空けて座るようになっています。

おすすめは、
Shack Burger(ジャックバーガー) シングル 710円

肉肉しいビーフパティに新鮮なレタス、トマト、濃厚なチーズが合わさって大満足の一品です。

ヒルサイド

ヒルサイドは2020年夏にオープンした新アウトレットエリアです。

さわやかのハンバーグ

ヒルサイドでいつも行列を作っているのがさわやかのハンバーグです。

私たちは14時ごろに伺いましたが、すでに多くのお客さんが並んでおり、新規受付終了と出ていました。

ここで気をつけて欲しいのが、一度新規受付終了をしても、当日中に再び新規受付を開始することがあるということです。

当日18時ごろ帰りがけに、お店の前を通ってみると、一度新規受付終了していたはずですが、再び受付を開始していました。私たちは時間がなかったので、その日は食べることができませんでした。またリベンジしたいと思います。

※写真は別日に別店舗でいただいたものです。

まとめ

店舗面積約61,000平方メートルの御殿場プレミアム・アウトレットはきっとみなさんの欲しいものが見つかると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました