ポイ活 オススメサイト モッピー

Life

今回はポイントサイトについて、話をさせて頂きたいと思います。

皆さんは、楽天ポイント、pontaポイント、JALマイルなど何かポイントを貯めていますでしょうか。

私は実家に飛行機で帰ることが多いので、JALマイルを中心に貯めています。

JALマイルに限らず、ポイントを貯めているという方は多いのではないでしょうか。

そのような方に私がオススメしたいのが、モッピーというポイントサイトです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーとは?

モッピーとは累計900万人以上が利用しているポイントサイトです。東証一部上場企業が運営しており、「No.1ポイントサイト」を3部門で獲得しています。

クレジットカードの発行や銀行口座の解説、旅行の予約、買い物などをモッピー経由で行うことで、1ポイント1円相当のポイントをもらうことができます。

これらのポイントを普段貯めているポイントに変えることで、今まで以上にポイントを効率よく貯めることができます。

私は先日、前々から開設しようと考えていた証券口座と銀行口座をモッピー経由で開設を行い、17,000ポイント(17,000円相当)を獲得することができました。

どのようなポイントに交換できるの?

30以上のポイント交換先があります。

現金

楽天銀行や憂慮銀行、みずほ銀行などから現金に交換することが可能です。

※現金への交換は別途手数料がかかります

電子マネー

pontaポイントやaupay,Tポイント、楽天ポイント、dポイントなどそれぞれのポイントに交換することができます。

ギフト券

Amazonギフト券やGoogle Playギフトなどに交換することができます。

マイル・旅行

JALマイル、Marriot Bonvoyポイントに交換することができます。

特にJALマイルへの交換は条件を達成することで、他ポイントサイトと比べても高い還元率での交換が可能となります。

他ポイント交換はこちらからご確認ください。

注意点

それぞれ最低交換ポイント交換日数が設定されているので、交換したいと考えているポイントを事前に確認をしておくことをオススメします。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

まとめ

普段ポイントを貯めている方は、このサイトを経由するだけでポイントが貯まるので、レジットカードの発行や銀行口座の解説、旅行の予約、買い物など予定されている方は、一度ポイント付与対象になるか確認されてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました