代官山 ハワイアンカフェ HEAVENLY Island Lifestyle

Travel & Food

ワイキキで大人気のお店「HEAVENLY Island Lifestyle」が2020年6月に日本初上陸!

気軽にハワイに行けなくなった昨今、代官山でハワイ気分を満喫できるこちらのお店は、要チェックです!

営業時間は下記の通りです。
モーニング : 7:30~11:00
ランチ : 11:00~17:00
ディナー : 17:00~23:00
(緊急事態宣言に伴い営業時間は短縮されている場合があります)

ランチタイムが長めなので、家族連れや女子会、カップル、お一人様、皆さま思い思いの時間を過ごせそうです。

 



入店

私たちが伺ったのは、日曜日の13:30頃。3組のお客様が待たれていました。

ハワイアンなお店なので皆さまゆっくりと過ごさせていて、かなりの待ち時間を覚悟していたのですが、LINEを使った順番待ちシステムが導入されており、お店を離れて順番待ちができて待ち時間はそこまで気になりませんでした。

隙間時間に代官山散策ができるので、おでかけの際は先に予約をとっておくのがいいかも!

30分後LINEから通知でお店に戻り、いざ入店です。

もちろん、店内に入る際には消毒、検温があり、しっかりと安全対策がとられていました。
解放感のある店内なので、換気もばっちりです。

メニュー

ハワイアンなメニューがたくさんあるなかで
私たちが注文したメニューを紹介します。

ナチュラルレモネード

セットドリンクはホットコーヒー、アイスコーヒー、フレッシュハーブティー、ナチュラルレモネードから選ぶことができます。プラス200円

瓶にはいったレモネード可愛いですね!
酸味が控えめで、お子様でも飲みやすい甘めなお味です。

アサイーボウル

「アサイーボウル」1200円
ミックスベリーとハワイアンフルーツのどちらかを選んで注文します。
私たちが注文したのはミックスベリーです。
スーパーフルーツのアサイーがたくさんはいっていて、見た目以上のボリューム
オーガニック・グラノーラがいいアクセントになります。

ビッグアイランドハニー・フレンチトースト

「ビッグアイランドハニー・フレンチトースト」1200円
プラス450円でミックスベリーをトッピングしました。

卵の旨みがしっかり染み込んたトーストは香ばしさもあり、アイランドハニーの優しい甘さとぴったり!
こちらもボリュームがあるので、2人でシェアで満足できました。

ヘブンリーズ・ロコモコ

「ヘブンリーズ・ロコモコ」1390円
国産の黒毛和牛が100%使用されているお肉はうまみたっぷり。
「ハワイアン・オーガニック」がコンセプトなので、十穀米やオーガニックレンズ豆も使われていて食感が楽しいです。
驚いたのはソースロコモコのソースはグレイビーソースが多いと思うのですが、生姜が香るの照り焼き風ソースは日本人にも食べやすい味付けでボリュームたっぷりにもかかわらず、ぺろりといただきました。

オーガニックプライドポテト

「オーガニックプライドポテト」650円
甘いフレンチトーストを食べているとついついしょっぱいものが恋しくなって注文しました(笑)
カリッとあがったポテトはお塩がよくきいていて、お酒にも合いそうです。

まとめ

開放的なテラスでいただくお食事はまさにリゾート気分
様々なシーン使いが出来るカフェレストランなので、代官山で食事に迷った際は立ち寄ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました