前撮り ブライダルシェービング ヒロ銀座①予約方法

Wedding

一生に一度の結婚式。
ドレスやお着物を綺麗に着こなして、一番可愛い自分を残したいですよね。

肌を綺麗に見せるために結婚式直前にシェービングを考えている人も多いと思います。

私は結婚式の前撮りのために、レザーシェービングをしてもらいました!

 



ブライダルシェービング

ブライダルシェービングには2種類あります。

レザーシェービング(本格シェービング)

レザーとはカミソリのことで、理容師免許が必要な施術です。
産毛だけでなく、古い角質も落とすことができるので、ピーリングのような効果が得られ、肌のくすみが無くなり透明感がアップします。
しかし、敏感肌の人はカミソリ負けで肌が赤くなってしまうことがあります。

ソフトシェービング

電気シェーバーを使用するので特別な免許はいらず、エステサロンなどで手軽に受けることができます。
肌への負担が少なく、やさしく産毛を剃れますが、根元から剃れないため仕上がりの美しさを追究したい花嫁さんには向いていないのかもしれません。

今回、私が選択したのはレザーシェービング!

お肌のトーンアップを期待して早速お店を調べてみました。

ヒロ銀座とは

ブライダルエステのレザーシェービングはお値段が高い傾向にありました。
上質な空間や高品質のパックがセットになっているからだと思います。

私は前撮り用のブライダルシェービングなので、お値段重視
リーズナブルかつ口コミも良い「ヒロ銀座」に決めました。

ヒロ銀座は、年間2万人の花嫁様が来店されている人気店で都内で25店舗を構える創業10年以上の高級理容室です。
女性専用のサロンではないので、男性客や男性スタッフももちろんいますが、施術は個室かつ女性理容師が担当してくれるので安心ですね!

予約方法

公式HPからの予約だと2,200円相当の眉カット・顔の酵素パックのサービスが無料でついてくるそうです。公式HPからの予約がお得ですね!

シェービング部位によってお値段は異なるのですが、
顔+襟足+背中(1/3)のお試しブライダルシェービング(45分) 税込4400円
を予約しました。

公式HPの予約フォームから予約して、次の日には予約確定のメールを頂きました。

人気店なので第3希望日まで記入欄がありましたが、火曜日の16:00ということもあってか、2週間前でも第1希望で予約がとれました!

次回は、ヒロ銀座、銀座本店でのブライダルシェービング体験レポを書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました