前撮り ブライダルシェービング ヒロ銀座②体験レポ

Wedding

前回はヒロ銀座のブライダルシェービング予約方法について投稿しました。

今回は、ブライダルシェービングに実際に行った内容について紹介したいと思います。

 



ヒロ銀座 銀座本店

東京メトロ銀座駅のC8出口から徒歩10秒。驚きの近さです。
ヒロ銀座は全店舗最寄の駅から1分以内の場所に立地しているそうで、挙式前の忙しい花嫁様でも通いやすいですね。

お店の前には理容室でよくみる赤と青のくるくるを発見!
受付を2階済ませた後、地下に案内されました。

 



施術内容

半個室のお部屋入ると小さめの棚があり、荷物や着替えを入れておくことができました。

まず初めに、予約内容について説明がありました。

私が予約したのは
顔+襟足+背中(1/3)のお試しブライダルシェービング(45分) 税込4400円

オプションメニューもあるようですが、今回は予約通りの内容でお願いしました。

着替えを済ませて、いざシェービング!
若くて明るい女性の方が担当してくれました。

「新しい刃で施術しますね」と一言あったのも嬉しかったです。

最初は背中から始まり、うなじ、最後に顔という順番でシェービングしてもらいました。
驚いたのは、背中を座った状態でシェービングしてくれること!
不思議な感覚でしたが、ぱぱっと終わるのでいいですね。

ふわふわのクリームをつけて、慣れた手つきで施術してくれました。

施術中は、一切痛みを感じなかったです。
鏡で確認させてもらったのですが、赤みもありませんでした。

あっという間にシェービング終了です。

注意事項 

私なりに注意事項をまとめてみました。

ヒロ銀座の施術室は半個室であること

男性スタッフの声や気配は感じるので、完全個室がいい方はヒロ銀座の上位ブランドの理容室であるプレミアムハーバーがおすすめです。アロマやドリンクサービスなどワンランク上のサービスが受けれます。(お値段は上がってしまいます。)

初めてシェービングする人は撮影日の5日~1週間前に行うこと

私は次の日、肩周りに少し痒みがでました!2日も経てば気にならなかったのですが、赤みや痒みが出てしまった場合の鎮静期間を設けておくのがおすすめです。
施術当日は、お風呂もシャワーのほうがいいそうです

着替えをするので、上下分かれた服で来店すること

お店ではプールタオルのようなベアトップの服を貸してくれて、下着の紐を肩からはずした状態で施術します。ワンピースタイプの服だと着脱が不便だと思います。

シェービング前に目元以外はクレンジングされること

ふわふわの泡でシェービングしてくれます。時間も限られているのでナチュラルメイクのほうが良いと思います。

お化粧直しが必要な場合は、メイク道具を持参すること

シェービング後は乾燥しやすくなっていて、日差しも吸収しやすいです日焼け止めは持っていきましょう。
メイクは日焼け止め、眉、リップは大丈夫ということも確認済みです。

まとめ

初めてのレザーシェービングでしたが、大きなトラブルもなく、つるつるになって、お肌がワントーン明るくなって大満足です。
花嫁様、御用達なのも納得です。お手頃価格で大満足のヒロ銀座ブライダルシェービング、ぜひ検討してみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました