Amazon Black Friday アマゾン ブラック・フライデー 2021 オススメ 購入品 レポ

Goods & Fashion

11/26(金)の9:00〜12/2(木)の23:59までAmazon Black Friday が開催されます。

今回は以前に私が実際購入したオススメを紹介させて頂きたいと思います。気になるものがあれば、Black Fridayのチャンスに購入を検討されてみてください。

 



Amazon Black Fridayで買い物をする前に

キャンペーンページからキャンペーンにエントリーすることができますので、事前にエントリーされた上て、買い物をして下さい!

またBlack Fridayのキャンペーンはプライム会員であれば+2%のポイントアップを行うことができます。プライム会員は私も入っていて、オススメのサービスなので、この機会にまだ会員でない方は会員になることを検討されてみてはいかがでしょうか。

PRIME 会員とは

プライム会員

  • Prime Video
  • Prime Reading
  • Prime Music
  • Amazon Photos

などの利用が可能で、

Amazonを利用する際にも、会員限定の先行タイムセールに参加できたり、配送特典が利用できる会員制度です。

他の様々な特典も利用できるので、まだ加入されていない方は一度検討されてみてはいかがでしょうか。

Amazon Prime 登録ページから登録を行うことができます!

Prime music についてはこちらで詳しく説明していますので、参考にしてみて下さい。

オススメ商品

それでは商品の紹介をしていきたいと思います。

お掃除ロボット ルンバ

最初に皆さんにオススメさせて頂きたいのはこちらです。お掃除ロボットを初めて購入したのですが、毎日掃除をする手間が省け、今では毎日ルンバを回しつつ、週に1回ほど自分でも掃除機をかける程度になりました。毎回、ルンバで取れるゴミの量をみてこんなにお家が汚れるのだなと驚かされています。今では我が家で欠かせないものになっています!

レポの詳細はこちらからご覧ください。

食器洗い乾燥機 ラクア

私が初めて購入した食器洗い乾燥機です。こちらの商品を購入させていただいて、食器洗いの苦労がなくなり、QOLがとても上がりましたお値段も他の食洗機と比べるとリーズナブルですし、食器洗い乾燥機を購入したことがないという方には、是非一度購入してみて頂き、いかに便利なものか体感していてただきたいです!

レポの詳細はこちらからご覧ください。

SUPERCLASSIC abrAsus

続いてはメンズのお財布です。私の夫も半年ほど前に購入し、愛用しています。

とてもコンパクトでポケットの中お財布を入れていることを忘れるくらいに薄いと気に入っているそうです。彼氏さんや旦那さんへのクリスマスプレゼントとしても良いかなと思います!

レポの詳細はこちらからご覧ください。

AirPods Pro 

こちらはappleが販売しているワイヤレスイヤホンです。

ワイヤレスなので、カバンや服にイヤホンが絡まず、ノイズキャンセリングで周りの音をほとんど遮断できるので、通勤時の電車などでも音楽を楽しむことができています。

レポの詳細はこちらからご覧ください。

また合わせてオススメの音楽配信アプリについても記載していますので、こちらも参考にしてみて下さい。

オムロン 体重体組成計 HBF-214 カラダスキャン

体重計が家にあると体調や食生活の変化に数値として気がつくことができるので、是非一家に一つは置いておきたいですよね。

お値段がそこまで高くなく、機能が豊富なこちらの体重計を我が家では利用しています。コスパ抜群ですので、是非一度見てみて下さい。

レポの詳細はこちらからご覧ください。

カーテン自動開閉 家電 switch bot

「朝太陽の光で目覚めたい」そんな望みを叶えてくれるのが、こちらの商品です。スマホアプリから設定を行うことで、毎日決まった時間にカーテンを開閉してくれたり、遠隔で操作を行うことができます。外が暗く、寒い冬だからこそカーテンが起床30分ほど前に開いてくれると、とても目覚めが良くなります。気になる方は是非一度試してみて下さい。

レポの詳細はこちらからご覧ください。

ケーブル配線トレー・ケーブルホルダー

夫が机の上の配線を整えるため、以下のグッズを購入しています。満足感も高くオススメとのことなので、こちらも気になる方はチェックしてみて下さい。

AGF 新茶人 早溶け旨茶 宇治抹茶入り上煎茶 スティック

私は暖かいお茶が大好きなのですが、色々と試したみた結果、こちらの商品が一番好みでお湯に溶かすだけで作れるので、とても気に入ってて、何度もリピートしています気になる方は是非チェックしてみて下さい。

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス

私は会社にお水をペットボトルで持っていきます。私が住んでいる地域ではラベルを剥がしてからゴミとして出す必要があり、ラベルが最初からなければ、その手間がかからないことが魅力でした。見た目もスタイリッシュなので毎回こちらの商品を購入させていただいています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。どの商品も私が実際に購入した商品で、オススメですので、気になる商品があれば購入を一度検討してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました