Aesop イソップ ハンドウォッシュ ハンドバーム レスレクション レポ

Goods & Fashion

皆さんはAesopというメーカーをご存知でしょうか?スキンケア、ヘアケア、ボディケア製品を販売しているメーカです。百貨店などに入っており、おしゃれなデザインが特徴的ですよね。

以前に友人の家で使用させていただいたAesopのハンドソープの香りがとても好きで、今回ハンドバームと合わせて購入したのでレポさせて頂きたいと思います。

 



Aesopとは

1987年に創業された会社で本社はメルボルンにあります。オフィスと店舗は世界中にあるそうです。

消耗品ですし、ギフト用の製品もあるので贈り物として渡すのにちょうど良いですよね。

Aesopのハンドソープ

私が購入したハンドソープはイソップ レスレクション ハンドウォッシュです。

柑橘系の匂いが爽やかです。まるでハンドクリームを塗ったかのようにしっかりと良い匂いが香ります。帰宅時はもちろん、リフレッシュしたい時の気分転換としても利用できそうです。

また、ハンドソープで手を洗った後はお肌がすべすべになります。


Aesopのハンドバーム

私が購入したハンドバームはイソップ レスレクション ハンドバームです。

ハンドソープよりも匂いが強く、ややハーブの匂いを感じます。外出時の利用にはこちらがオススメです。

少量でしっとりするのでハンドクリームとしては値段は高めですがコスパはいいと思いました。


まとめ

イソップ レスレクション ハンドバーム・ハンドウォッシュはスタイリッシュな見た目で性別を問わずとてもオススメなので、Aesopに行った際には是非一度見て頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました